資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2018-02-15から1日間の記事一覧

【予告】20キロ減量ダイエットの原稿を毎日アップしていきます。20キロ減量ダイエットってタイトルでいいか。

【予告】20キロ減量ダイエットの原稿を毎日アップしていきます。20キロ減量ダイエットってタイトルでいいか。 とりあえず更新日時は固定(朝6時)。 皆さんの通勤時間帯の時間つぶしにでも活用して頂ければ。 字数的に1万5千字ほどあり、未完の作品で…

すかいらーく株を買い増しし続けて・・・・

すかいらーく株を買い増しし続けて500株・・・・ 今日1日だけで64000円失った。 気絶して塩漬けしましょうかね。 俺のバイト代60時間分が・・・。

懸賞カテゴリを追加しました。お得情報はどんどんシェアしていく。

懸賞カテゴリを追加しました。お得情報はどんどんシェアしていく。 ブレイクスルー君です。 懸賞カテゴリを追加しました。 とりあえずお得な懸賞情報はこちらでもシェアしていくことにしようかと。 幸せはみんなで分かち合えばいい。 ってことで今回はこの懸…