資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

2018-02-16から1日間の記事一覧

モッピー、500円分のポイントをアマゾンギフト券に交換完了。

モッピー、500円分のポイントをアマゾンギフト券に交換完了。 ども、ブレイクスルー君です。 ダブルワークの合間を縫って 華麗にお小遣いサイトで500円分のポイントをゲット。 秘訣? 「バイト先の大学生達にお小遣いサイトを紹介しまくった」 苦笑で…

デブが20キロのダイエットに成功した記録。 はじめに

デブが20キロのダイエットに成功した記録。 はじめに 「アプリで始める!カロリミットダイエット」を手にとって頂きあ りがとうございます。著者のブレイクスルー君と申します。以後お見知りおきを。 皆さんはどういう動機で本書を手にとったのでしょうか…

【御礼】はてなブログ「貧困日本を生き抜く-survive poverty in Japan-」の読者数が200人を超えました。

【御礼】はてなブログ「貧困日本を生き抜く-survive poverty in Japan-」の読者数が200人を超えました。 ブレイクスルー君です。 なんと本ブログの読者数が200人を突破。 これも一重に皆さんの応援のおかげです。 筆者が考える本ブログの特色ですが・…