資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

正社員をしながらどのくらいバイトができてどのくらい稼げるか。その疑問にお答えします。

正社員をしながらどのくらいバイトができてどのくらい稼げるか。その疑問にお答えします。

 

どうも。ブレイクスルー君です。

正社員をしながらバイトをする。いっぱい稼ぐ。

文章では簡単に見えますがそう現実は甘くない。

サービス残業、シフト調整、プライベート。

様々な要因が重なりあることが多いこと請け合いです。

そこで・・・私の実際のバイト時間を概観しながら

正社員をしながらバイトをしてどのくらい稼げるかの目処を皆さんにつけて頂ければと考えています。

 

正社員をしながらバイト。どのくらい働ける?どのくらい稼げる?

本邦初公開。

私自身の振り返りも含めて夏から実際にどのくらいバイトをしていたか

給与明細と共に振り返っていきたいと思います。

給料は参考程度(締め日の関係)で働いている日付や労働時間にご注目ください。

 

・2017年8月(本業、長期休暇ある場合ver)

8月5日(土) 12時~翌2時

8月6日(日) 20時~翌2時

8月7日(月) 20時~翌2時

8月10日(水) 18時~23時 

8月11日(木) 15時~翌2時

8月12日(金) 12時~翌2時

8月13日(土) 14時~23時

8月19日(土) 12時~翌2時

8月20日(日) 16時~21時

8月26日(土) 12時~翌2時

 

8月分総支給額 142,418円 ※注 バイトです。

本業と合算合計 395,418円

 

 

 

・2017年9月(本業、通常ver)

9月1日(金) 20時~翌2時

9月2日(土) 11時~21時

9月3日(日) 11時~16時半

9月9日(土) 15時~翌2時

9月10日(日)11時~16時半

9月15日(金)20時~翌2時

9月16日(土)11時~21時

9月21日(木)20時~23時

9月22日(金)20時~翌2時

9月23日(土)11時~20時

9月28日(木)20時~23時

9月29日(金)19時~翌2時

9月30日(土)12時~21時

 

9月分総支給額 81,368円 ※注 バイトです。

本業と合算合計334,368

 

 

うん・・・・。

うん。

バイトするってレベルじゃねえぞ!

 

そう・・感じてしまいました。

キチ◯イみたいにバイトしてます。

これ普通に本業8時半ー18時半前後やりながらやってます。

 

ちなみに私。そんなに体力がある方ではありません。

中高の体育では10段階評価中3か4。

いわゆる運動ができない非リアでもこのくらいはできるのです。

 

 

 

 

本業で稼げないあなたへ

 

本業で稼げない読者へ。

稼げない本業で意味のないごますりを続けますか?

 

 

 

それも重要な要素ですが土日にバイトしてみませんか?

主観で決まる評価より、絶対的に得れるバイト代を稼ぐことを私はオススメします。

 

そのバイト代はあなたが将来何かを為す時の力になることは間違いがないから。

今日はこの辺で。

頻繁な更新を心がけますのでご期待ください。

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com