資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

アルバイト4連勤をこなしました。

どうもブレイクスルー君です。

アルバイト4連勤が月曜で終了しました。

内訳はこんな感じ。

 

12月8日(金) 20時~翌2時

12月9日(土) 16時~22時

12月10日(日)11時~21時

12月11日(月)20時ー23時

 

※金と月は本業出勤しています。

 

合計24時間

 

時給1000円だとして単純計算で24000円の稼ぎです。

 

毎週みずほFGの株が買えちゃいます。

1ヶ月で400株購入すると仮定。

100株の配当金が年750円。

750×4=3000円の配当金を毎月稼げます。

 

これを愚直に3年間続ける。

すると3000×36=108,000円。

毎年10万の副収入が出来ることになります。

10年なら360,000円

20年なら720,000円

30年なら1,080,000円

生活保護にならなくて済むぞ!!泣

 

もちろん全額株にぶっこむことなんて出来ないので絵に描いた餅なんですけど。

それでも手取り20万の生活から毎週2万4000円のお小遣いが手に入ったら。

生活は変わりますよ。

 

立てよワープア正社員。

ちっぽけなプライドを捨てればすぐにでも豊かになれるのです。

ここでオススメの曲を紹介してしめます。

 

高橋優で明日はきっといい日になる。

 

 

 

 

 

お互いに良い日にしていきましょう。

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com