資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

年収520万にさらに加速をかける。正社員とアルバイトと株以外の+α。

正社員とアルバイトと株以外の+α

 

どうも。ブレイクスルー君です。

・正社員(年収400万)

・アルバイト(年収100万)

・株、投資信託等(年503万)

 

合算年収503万。

これで十分・・と私には言えない理由があります。

そこでここにさらにブーストをかける+αの財テク術を公開していこうと考えています。株ネタは毎月のバイト代8万をぶっこむだけじゃどうしても限界があるしね・・。

 

今回はアンケートサイトのお話。

いわゆるネットアンケートに答えてポイントを貯めて換金するという錬金術です。

今日私は通勤電車の中でコツコツ答えていたアンケートのポイントが500Pになり先程換金をしたのですが塵も積もれば金となる事実を目の当たりにすることになりました。この画像をご覧ください。

 

f:id:doubleworkandstock:20171219212557p:plain

 

 

まさかの83000円分もポイントを稼いでいました。

この83000ポイントはそのままアマゾンギフト券に換金できています。

もちろん6年やっているわりには・・と思われる方もいるかもしれません。

しかし正社員&アルバイトの忙しい合間の隙間時間にこれだけのポイントを

稼げたと考えたら上々ではないでしょうか?

 

隙間時間を無駄にせず1円でも2円でもいいから稼ぐ。

そしてその稼ぐ手段がある。

その選択肢があるという状況もまたお金を稼ぐやる気を上げてくれる。

そう、ブレイクスルーを加速させるとブレイクスルー君は考えています。

興味あればぜひ以下のリンクからどうぞ。

 

 

アンケートモニター登録

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com