資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

このブログの運営方針。巷に蔓延するドケチブログのみにする予定はない。

このブログの運営方針。巷に蔓延するドケチブログにする予定はない。

どうもブレイクスルー君です。

今日は本ブログの運営方針について。

 

ブログタイトルだけですと金金金、貯金貯金貯金、投資投資投資・・と

それだけをイメージしがちですが本業の手取り20万以外に毎月8万前後が

手元に入ってきています。これの意味することは消費にも回せるということです。

 

今年買った品物だけでも最新の冷蔵庫、洗濯機、TV、ノートパソコン、ダブルベッド、ルンバ、プリンター等、物質的にも満たされながら今の生活を送っています。ないのは時間的余裕だけ。ま、それでも楽しいのですが。はっきりわかんだね。

 

自分自身が豊かになった商品も紹介しながら楽しく物心両面で自分は豊かなんだ!!という自己満足的なブログを運営していければと考えています。

どうぞ応援してください。

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com