資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

私がシャカリキに仕事してバイトして株して色々する理由

私がシャカリキに仕事してバイトして株して色々する理由

 

どうもブレイクスルー君です。

ツイッターフォロワー諸氏には私の乱れたツイートを晒してしまい申し訳ありませんでした。半年分の貯まったうっぷんをツイートしてしまいました。

 

さて、今回は私がシャカリキに仕事してバイトして株して色々する理由について。

私は結婚しています。そして妻からは逃げられました。今は別居してます。

10000キロ先の場所にいます。

もちろん妻が大学院生で学業に集中しなければいけないこと、日本人ではないこと等、諸般の事情が重なり合った結果でそうなっているのですが。

 

そんな中で1番の問題は夫婦仲の悪さもさることながら妻の奨学金(学生ローン)の額。

 

約550万円

 

うん。ゲロ吐ける。

もちろん私の負債ではありません。しかし妻は家族。運命共同体。

だったらば少しでも、いや男なら全額なんとかしてやりたい。

そう思ってます。

この550万の返済が再来年から始まる予定です。

 

私が独り身だったら年間休日150日(有給20日込)、年収400万の職場で全然十分。けどその状態は全然不十分むしろマーイ。

 

だから・・・バイトしてます。バイト代大切。

だがら・・・株してます。インカムゲイン大切。

だから・・・お小遣いサイトしてます。ポイント乞食大切。

だから・・・作家してます。本書いてます。印税大切。

だから・・・仮想通貨してます。不労所得大切。

だから・・・懸賞してます。少しでも色々賄うこと大切。

だから・・・節約してます。全ては返済のため

だから・・・以下略。

 

 

こんな私の人生劇場の悲喜こもごも。

皆さんお付き合い頂けますか?

応援お願いします。

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com