貧困日本を生き抜く-survive poverty in Japan-

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで日本の貧困から脱却するブログです。GO rich!

【番外編】ダブルワーカーが家に帰ってしていること。まだやるかお前は!ってツッコミはナシでオナシャス。

【番外編】ダブルワーカーが家に帰ってしていること。まだやるかお前は!ってツッコミはナシでオナシャス。懸賞でさらに豊かになる。

 

こんばんは。ブレイクスルー君です。

今回は番外編と銘打って家に帰ってからチェックするサイトをご紹介します。

休憩中にアンケート、お小遣いサイト・・実利的で実に疲れます。

そんな中でポイントや利回りにこだわらないサイト。

そんなサイトがあります。

それが

 

懸賞紹介サイト

 

正社員、ダブルワーク、アンケート、お小遣いサイトそれだけに飽き足らず

さらなる「サンクチュアリ」を目指す。

その助けになってくれるものであるといえます。

楽しんでできるしね。

 

そしていまは便利な世の中。

自分で懸賞情報を調べなくても紹介してくれているサイトさんが

いくつかあります。

そこでここでご紹介。

 

1.こじなび

 

setsuhou.blog.fc2.com

 

名前が乞◯を連想させるツッコミはおいておいて懸賞まとめとして秀逸なブログとなっています。私もここの懸賞情報でビール、ジュース、洗顔料、歯磨き粉、シャンプー、リンス、クオカードetcをもらうことができました。そうかこれが乞食か。しかし、このブレイクスルー君にはぁ!夢がある!

 

 

2.ぷれきゃん

precam.net

 

 

皆さん以前の記事で私が発した言葉、覚えていますか?

継ぎ目のない行動、それが肝要だということを。

それは懸賞サイトにも変わりません。

こじなび、ぷれきゃんと懸賞情報を継ぎ目なく概観することで

自身の懸賞当選確率を120%に高めることができるのです。

チリツモの行動は私達のチカラになる。

 

3.ニュー節約速報

 

ニュー節約速報

 

 懸賞情報だけでなく副次的にセール情報も得ておきます。貯蓄、投資だけが全てではない。そこでセール情報を見る。お得情報見る。それだけでもリフレッシュになります。もちろん欲しかったら買えばいいし欲しくなかったら買わなければいい。重要なのはそういう情報を得て買う買わないの判断の幅を広げる。そういう感覚を持つことも豊かになる上で重要だと私は考えています。

 

 

 

どうでしょうか?

この記事をまとめて私はこれから年末年始5連勤バイトなのですが

皆さんの豊かさのプラスになれば参考です。

 

皆さんそれでは良いお年を!アデューーーーーー!泣

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com