資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

開設1ヶ月ちょっとではてなブログの読者数が150人を突破!

開設1ヶ月ちょっとではてなブログの読者数が150人を突破!

 

皆さんありがとうございます。

この結果から私の働き方に興味を持ってくれている方が多いことを実感しています。

もしくは年収700万、800万の人が下を見て安心するための「存在」としてなのか。

それはどちらなのか私には窺い知ることはできませんが・・・。

モルモットでもいい。俺は豊かに生きたいのだ。

 

今後もマイペースに更新していきます。

月末にかけて給料やバイト代等も入るのでそこらへんの記事も楽しみに

していただければと。

 

それでは起きてから泊まり勤務頑張ります。

というか。今週

 

1月21日(日) 9時間労働バイト

1月22日(月) 9時間労働+夜勤手当たった8000円なので8時間労働換算

1月23日(火) 10時間労働

1月24日(水) 9時間労働

1月25日(木) 9時間労働

1月26日(金) 10時間労働+4時間労働バイト

1月27日(土) 14時間労働バイト

 

ひっさしぶりの82時間労働きやたでぇ、、、

業務委託+契約社員の時以来の重労働。

あの時は80時間~90時間/週がデフォだったが。

30代に80時間テラキツス!!!

がんぱっぺええええ。