資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

そういえばオマイラzozosuits届いた?

そういえばオマイラzozosuits届いた?

 

http://zozo.jp/zozosuit/

 

公式HPから

 

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。

上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。

人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ。

ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。

 

ぶっちゃけコレ最高ですよね。

採寸してネットでマネキン買い!

それだけでフィットする「無難」な服装を手にれられる。

 

ファッションに何のこだわりもないのですが貰い物ばかりの服を身につけていると

社内外からこの人・・・金ないんだなって思われている気がしますよ。

 

バイトに行く服装もユニクロのジーンズ、ユニクロのダウン、ユニクロの以下略。

 

 

ちょっとここらへんで金もあるしファッションにもそれなりに気を使ってもいいんじゃないかって思ったりしてます。

 

皆さんは服に金ってかけてますか?

30のおっさんにぜひ色々教えてください。