資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

【保存版】効率的、お得な楽天スーパーポイントの使い方。ふるさと納税、株式投資なんでもござれ!通常ポイント編

【保存版】効率的、お得な楽天スーパーポイントの使い方。ふるさと納税、株式投資なんでもござれ!通常ポイント編

みなさんこんばんみ。ブレイクスルー君です。

前回の記事の反響が大きく少々驚いています。

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

今回は期間限定ポイントではなく、通常ポイント編。

みなさん楽天で稼いだポイントは何に使っていますか?

日用品や書籍、飲み物といったものも確かにアリはアリです。

が、楽天スーパーポイントで投資信託買っちゃいませんか?

 

www.rakuten-sec.co.jp

 

ショッピングサイトのポイントで金融商品が購入できる。

すごい時代です。そのすごい時代を私達は生きています。

だったらばその時代の可笑しみを享受してみようじゃありませんか。

 

楽天市場で使用するのは期間限定ポイントだけにする。

普通のネットショッピング等で溜まった楽天スーパーポイントは

全て投資信託に突っ込む。

それだけで?なんということでしょう。

あなたも

 

投資家です。

 

言うならば、

 

ポイントインベスター

 

カッケェ。

 

購入するのはとりあえず無難に以下のランキングからどうでしょう。

 

www.rakuten-sec.co.jp

 

どうせ

 

原資はポイントです。

 

原資はポイント

 

 

流行語対象受賞できそうなフレーズですね。

楽天ポイントでシコシコチクチクコツコツ投資信託買付。

私はサービス開始から溜まりに溜まったポイントが1万5千円になっていました。

 

んで、んで!

売却もできる。現金化できる。

 

つまり、これが

 

錬☆金☆術

 

私はしょーもない投資信託を売っぱらって現金化。

今月のバイト代が入ったら現金化した資金と共にすかいらーく株を買います予定です。

 

ポイントを最大限に活用するためのポイント投資信託買付。

あなたもはじめてみては?

 

紹介制度が欲しい方ははてなメッセージにメッセージ頂ければ個別に招待しますよ。

どうぞご気軽に。

お互いに「お得」です。

 

www.rakuten-sec.co.jp