資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

額面20万で満足していたあの頃と額面40万で満足できない現在

額面20万で満足していたあの頃と額面40万で満足できない現在

額面20万で満足していた20代前半。

貧しかった。

大阪のワンルームマンション家賃25千円。

 

そんな場所で同棲して貧乏暮らしだった。

けど、笑顔があった。孤独ではなかった。幸せがあった。

 

額面40万で満足できない現在。

正社員額面26万、アルバイト額面14万。

この永遠とうだつのあがらない生活。

 

妻とは別居で険悪だ。

欲求も満たされず、寂しさも癒やされず。

そこに残るのは時間を切り売りして得た小金だけ。

 

どうしてこうなった?

それは誰にもわからない。

Just the way I am

 

誰も教えてくれないからその答え。

それを探し求める現在なのか。

それでもいいさ。探そう。その答えを。

 

日々是好日仕事とバイト

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com