資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

正社員とアルバイトのダブルワークで自分という資本は既に限界。クラウドマイニングで自動的に仮想通貨を掘ることにした。

正社員とアルバイトのダブルワークで自分という資本は既に限界。クラウドマイニングで自動的に仮想通貨を掘ることにした。

 

正社員の1ヶ月の労働時間180時間前後。

アルバイトの1ヶ月の労働時間100時間前後。

 

正社員の給料額面27万。

アルバイトの給料額面11万。

 

 

俺という資本の限界が額面37万(賞与月除く)。

 

 

そんな時に仮想通貨のクラウドマイニングという手法を発見。

 

端的に言うと自動的にビットコインやジーキャッシュを稼いでくれる。

 

もちろん初期投資は必要。

But過重労働で疲弊した精神には毎日少しずつでも仮想通貨が増えるのは一言で

 

愉悦

 

 

使っているサービスはハッシュフレア。

  

 

HashFlare

 

 

紹介コードを晒しておくので興味ある方はぜひ使ってみてください。

 

紹介コード  2AA25AFA

 

 

また、マイニング料金が10%オフになるコードもありますので

紹介コードを使用してハッシュフレアをはじめてくれた方には

先着1名様に特別にお教えします。メールしてね。

 

 

正社員!アルバイト!副業!株!配当金!株主優待!仮想通貨!クラウドマイニング!確定拠出年金!

 

 

もう疲れたよパトラッシュ・・・・。