資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

月に300時間働いて命を削って生きている。時間は有限。

月に300時間働いて命を削って生きている。時間は有限。

 

ブレイクスルー君です。

3月は年度末だったので約300時間働きました。

 

自分で感じたこと。

命を削って働いているなと。

本当に無理をして金を稼いでいる。

 

けど自分には金を稼ぐ能力がない。

金を稼ぐ仕事を見つけられない。

 

だったらば年収430万の正社員。年収120万のアルバイト。

この両輪を可動させていくしかないのです。

 

人生は有限。

メメント・モリいわく「死を想え」

 

俺は死ぬために頑張っているのかもしれない。

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com