資産1000万でセミリタイアしてバリスタFIRE

正社員、アルバイト、株式投資の3本の矢+αで貯金1000万貯めたブルーワーカーのブログです。

自分が辛い時こそ人に優しくする

自分が辛い時こそ人に優しくする

 

ブレイクスルー君です。

ポジティブになってきました。ゾクゾクしています。

 

今までの自分はしんどくて人に優しくすることもできなかった。

結婚式への出席を断ったのもその一例。

けど自分に余裕がない状況だからこそ出席したほうがよかった。

 

人の幸せを祝えない人間が幸せになれるか?答えはNO

私の人間としての狭量さと余裕のなさをまざまざと感じた精神状態でした。

 

しんどさは他人に見せずに優しくする。自利利他の精神が幸せには必要なのかも。

今思うと真逆だった。全てが自分のため、自己のため。だから余裕がない。

自分も幸せになって自分と関わる他人にも幸せになってもらう。

 

今のブレイクスルー君が魅力的ではなくとも自分の魅力を上げることができる。

幸せを分かち合えるそんなカッコイイ30歳を目指したい。応援してください。

 

 

 

 

【あなたはどの稼ぎ方!?ポイント、バイト代何でもござれ!】

 

doubleworkandstock.hatenablog.com

 

 

doubleworkandstock.hatenablog.com


 

doubleworkandstock.hatenablog.com